SSブログ

そうゆうこと? [よもやの話]

ある国では、一族に一人優秀な者が出れば一族は保たれるとか


誇大主義というか、

優秀という賛美を得て自己評価を保つ

構図でしょ

間違っていようと

仮初めにも賛美を得て慢心

素晴らしいですねとでも言ったらいやいやそんなことはないと大見得で更に慢心鰯



私は、慢心を避けての大学選択をもした
うん、敗者と
めんどくさいからまだまだだなという意識のためもあり
相場的には簡単なとこではないらしいけど
合わないだろう見栄切って合格し入学した者とは
大学サイドにはお零れを取れればと言った人もいた成績的には私はそれくらいだった成績的には
あれ、嫌がらせもあったのかなあ
でもその程度メジャー層は
逆転できたのかなあ敗者はうん、私も敗者だけどまあ謙虚な気持ち



自尊心を保つための賛美
井の蛙という言葉がある
グローバルにいかなきゃ蛙で成立し得たかもしれないだろうが
無駄に知恵を付けて
競争社会ではそんなもん
水準程度
世間評価をすればトータルで平均未満の可能性が

島津の田中さんは優秀だと思う確かに
ただ、部材発注からなにから、田中さんの弁に経費を扱いたくないから主任でいたというような、当時の言葉に



八王子か行きたくないとこ
最近、また近寄りたくないとこが追加され

知らない、焦土化でもすればいいんじゃないの権限者決裁でしょ



戦争勃発があるできごとを起因としていることがあるが、
臨界を超えてただボタンを押すだけの状態になっていたとは?
科学技術の発展とか




賛美欲に?私はそういうの嫌うからなあ情報が入らなくなるから
そろそろそれも
絵画はいつか完成させたいもので




賛美されて維持形かあ
実効値あんの?
仮初めの社交ワールド・・・そりゃ食うに困るか





というかほぼアル依と思われる
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

常在菌人を割けなかったかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。