SSブログ

大賀さんが言ったんだったかな [雑感]

※違う、盛田さんでした




うちの会社は公務員のようなのは求めていない、と



系列の面接を受けたことがあるが、



いまはどこも

官僚組織的になっているというようなお返事

以前のこと





大卒が基準の品質のクリア条件の感じかな



面接のやり方があって、

所謂、意気込みありますよと言っておくのかなたぶん

それで落ちるとこも落ちるけど








やる気あるといっても、

通貨が違う

ユーロと元では
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

知らなかったんだろうな常在菌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。