SSブログ

というか [雑感]

名を馳せてるのに、


あんたばか


と思われるかもしれないけど、


ある分野でのクリエイティブであってもその分野ごとまるごとぽいってことがあるから、


あんたばか

と言われるくらいのポジションでもさ



メインストリームから外れるとか阻害されるとかなると



リスクが大き過ぎる




単発でいいなら狙えるかもしれないし




だいたい、そう進んでも基本、労力が大きい割に得られるものが小さい
数字的な意味ならあるかもしれないけど

その数字を、例えば、金銭に換算しようとしても一般に理解されにくいし
これが頭を抱えちゃうことだろうけど
だからいやだいやだなあって



某雑誌のコメント欄に10くらい書き込みした
半公式との判断でこんなとこより体裁整えて記述してたが
控えはあるものないのも
私がそれの権利保有者であるのかもしれないが気分的には某雑誌内に留まる範囲に於いては権利主張はー
2?次利用についてはどうかな
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

csとかs&cとか年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。